■僕はサバ缶とさんま缶が好きなんだ
ふたりが美味しそうに食べてくれて嬉しいよ



■白子も食べようよ!



■魚の缶詰って日本では安いの?
日本にいるんだけどなるべくいろんなものを食べようとしてる
でも基本的にご飯と豚肉ばかり食べてるんだ
完全に不健康で飽きてる



↑投稿者
缶詰は安いけど防腐剤が入ってるから正確には健康なものじゃないよ
生麺や大豆を使った食べ物は超安い



↑缶詰は必ずしも防腐剤は入ってるとは限らないよ
アメリカに住んでるけど毎日サバ缶をたべてる
日本からサバ缶を船便で買ってるんだ



■魚をレンジで温めるともっと美味しくなるよ
鮭缶は水を捨ててしょうゆとわさびを足すといいね



■缶詰と聞いてシュールストレミングかと思ったけど正直それじゃなくてよかった



■サバの味噌煮おいしいよね



■鮭缶はなんかグロいな



■僕は鮭缶が大好きなんだ
サーモンを揚げものはものすごく美味しいよ



■最初の2缶は匂いはどうなの?



↑最初のは匂いはある
2つめは知らない



↑投稿者
匂いはしないよ
美味しかった
私は魚にはうるさいんだ



■この缶詰を食べたいんだけど
どこで手に入るの?



■偶然動画の缶詰を持ってるのを思い出して食べたけど
猫の餌の匂いがするのは正しいね
でもマグロとサーモンの中間の味がして美味しかった



■私は魚の缶詰が嫌い
うちの母は高校のときに週3回魚の缶詰を開けてたよ
ひどい匂いがした
新鮮な魚がいいよ



■日本人は骨を食べるの?



■猫の餌にみえる…



https://www.youtube.com/watch?v=TUpoeydsWlM